秘めたる恋心。。。

f0158043_21244346.jpg

f0158043_21243967.jpg






しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで






・・・そんな頃に戻りたいわ(^_^;)

写真撮ることと

寝ることぐらいしか

考えることないもん。

あっ!そうや!!

念願のパンケーキを二日連続で食べた♪

美味しかった。。。




あ゛~。。。恋には無縁ですわ(汗







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/20953737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2013-11-26 01:20
おぉ~
百人一首 平兼盛ですね~
つい先日、友人の心を察して
この歌をメールしたところでした~
この恋心の歌の後に、心に響くのは
逢ひ見ての後の心にくらぶれば・・・・・・の後朝の歌ですかね・・・
恋も愛も切ないものです。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-26 22:02
☆チャコさんへ
恋心も歌にすると、どうしてこんなに美しいのでしょうね。。。
>逢ひ見ての後の心にくらぶれば・・・
ホント、心に響きますね。それはきっと、この歳になったからこそ、かもしれません(笑)
切ない恋・・・、とんと縁がなくなりましたし(^_^;) (爆
by twinkle-keko | 2013-11-24 21:29 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)