人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろ遊び

いろ遊び_f0158043_22472414.jpg







どんだけ、もみじやねん!





まだだ、まだだ、と思っていたけれど

とうとう娘が大阪に行ってしまいました。

当分の間は週末ごとに荷物を取りに、こちらに帰ってくるというものの

なんとなくガランとした娘の部屋を見ていると

ちょっと、いや、かなり、寂しいです(泣

とーちゃんと二人で「さびしいね。。。」とボヤいてます。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented at 2013-11-26 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-26 22:08
☆鍵コメさんへ
5月に結婚して、娘の仕事の都合で先週まで家にいたのですが
とうとうムコドノのもとに行きました。
まぁ、今までがちょっとイレギュラーというか、別居婚だったので
さぞやムコドノが寂しかったことと思います。
うちの娘はムコドノと離れ離れでも、「これくらいの距離感の方がいいのよ」なんて言ってましたが(笑)
私よりも主人の方がかなり寂しいみたいですよ。
父親にとって娘の存在は格別らしいです。うちの父もそう言ってましたし。。。
私も実家が大阪で、年に3回ぐらいしか帰ることができませんでした。
本当におっしゃる通り「離れて知る親のありがたみ」です。
素敵なメッセージをありがとうございました。
Commented at 2013-11-26 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-26 22:22
☆鍵コメさんへ
あら、私はいつも優しくしておりますよ(笑)
それでも私より娘の方がずっといいらしいです(怒!
Commented by roseyrosey at 2013-11-27 01:47
keiko姉さん、こんばんは。

寂しくなっちゃいましたね。まだまだ先のお話かと思っていたら
あっという間に・・・。カワイイカワイイ一人娘を遠くに手放す
お気持ち、お寂しいでしょうね〜。
女の子って、父親も母親もそれぞれの思いがあって
結構大きい存在かもしれないです。
私達もそうやって親離れしていったのに、親になったら
子離れの方がむずかしかったりして。。。(汗



Commented by twinkle-keko at 2013-11-28 20:37
☆roseyroseyさんへ
roseyちゃん、こんばんは。

あっという間ですね。
この腕に抱いて育てていたことが、まるで夢のようです。
ママっ子だった娘。小さいときから私のことが大好きでいつもいっしょに
遊んだり、買い物に行ったり、本当に仲良く過ごしました。
今では私のよき相談相手。だからことさら、手元にいなくなった寂しさは隠せません。。。
でも、たわいもないことをメールし合ったりして、離れて暮らすことも
それなりにエンジョイしてます(笑)
roseyちゃんの言うように、子離れの方がなかなか難しいかも・・・(大汗
by twinkle-keko | 2013-11-25 22:50 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)