人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colorful

Colorful_f0158043_215834100.jpg






キュートに♪









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by masatomi19 at 2013-12-01 22:21
おう~綺麗ですね♪
控えめな紅葉が洗練された日本画の様で素晴らしいですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-02 18:12
こんばんは ^^
kekoさん風邪などひいてませんか~?
シンプルなもみじがと~~ってもステキです
↓から拝見したんですがロマンス・・・もううっとりしました
こちらはカラフルで可愛いですね♪
黄色さんたちが赤の可愛い子に見とれてるみたい ^^
でも この時期だからでしょうか 葉っぱが少なくなって
ちょっぴり切ない気もしますね
Commented by twinkle-keko at 2013-12-03 19:31
☆masatomi19さんへ
ありがとうございま~す♪
Yahooの紅葉情報で「見頃」と記載のあったところに出かけたら
もうすっかり終わっていた・・・という悲しい事実を、なんとか払拭するために
ちょっとかわいい色の紅葉を探しました(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-12-03 19:33
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
今のところ風邪はひいていないのですが、歳のせいかなかなか疲れが
取れにくくなりました(^_^;)
そうなんですよ、一週間遅かったですね。
一週間前だとMAXの紅葉に出逢えたのに、残念でした。
今年の紅葉は駆け足で行っちゃいましたね~。。。
by twinkle-keko | 2013-12-01 21:59 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)