ブログトップ

気ままにお散歩

多元論・・・2

f0158043_20182952.jpg






旬ネタがそろそろ尽きてきました。

っちゅうか、紅葉ばっかりもなぁ・・・と思い始め、

じゃあ、次は何かな?って考えたら

冬はやっぱりIllumination?

名古屋栄でもやってるけど

どっか遠征しようかと、思ってみたり。。。

「行こうよ、行こうよ、ちょっと遠くへ♪」と心の中で悪魔が囁き

「だめだめ、来週はまた週明けから超忙しいんだからお家でゆっくりね♪」と天使が囁き。。。

どうなることやら、今週末。

あっ!妙案を思いついた!!

昼間寝て、夜イルミを撮りに行く♪

どうだっ!これ、いい考えやんか(爆 ←ほぼバカ!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21029313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2013-12-05 20:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback