とっても写真を撮りたい人がやっているブログ。。。

f0158043_205875.jpg






先週末は

写真的にはものすごく不完全燃焼。。。



写真撮りたい。

写真撮りたい。

写真撮りたい。

写真撮りたい。

写真撮りたい。




・・・って、ずっと言ってたらええねん!!!!! (;一_一)








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21099582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-18 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-12-18 20:43
☆鍵コメさんへ
お元気でしたか!
>相変わらず精力的に撮影してますね~
ほぼ、病気ですわ(爆

お仕事、たいへんそうですね。半沢直樹のように「倍返し!!!」で闘い抜いてください。
でも、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
時間ができたら、また素敵なお写真を楽しみしております(*^^)v
by twinkle-keko | 2013-12-16 21:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)