My favorite...久しぶりに♪

f0158043_2215839.jpg






つまんねぇ、つまんねぇ。。。と呟きながら歩いていた時、

大好物が目に飛び込んできた!


おおおっ!


見つけちゃったもんねぇ~♪

ゆ・う・し・て・っ・せ・ん!!!!!

有刺鉄線だってばぁ~(笑)



線路の脇、とか、高圧線の周り、とか、

人畜有害な場所には必ずあるでしょ。



しかも、この有刺鉄線には

枯れたつる草が

びろろろろぉ~んって巻きついてたし(爆



・・・写真教室の撮影実習というのに

今日はこんなもんばっかり撮ってましたさ。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-22 23:13
うん、向こうは新幹線?
Commented by kurakame at 2013-12-23 08:18
おお!、暫らく振りのユ・ウ・シ・テ・ッ・セ・ン。
ワイアーフェンスとの古さのコラボも素敵ですね。
Commented by macro87 at 2013-12-23 08:39
おはようございます。
有刺鉄線は撮影に欠かせないアイテムですね^^
しかも枯れたつる草も一緒ってのが、最高~!
Commented by atsushi_63 at 2013-12-23 19:37
出た!
Commented by GX_hono-masu at 2013-12-23 21:27
僕は新幹線流してばかりでした。^^;
Commented by twinkle-keko at 2013-12-23 21:29
☆aitoyuuki32さんへ
そうです、新幹線!
その向こうが在来線でした。
Commented by twinkle-keko at 2013-12-23 21:31
☆kurakameさんへ
わーい!kurakameさん、こんばんは^^
そうなんです!久しぶりの有刺鉄線です♪
残念ながらとぐろを巻いているのはありませんでしたが
とても嬉しかったです(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-12-23 21:32
☆macro87さんへ
こんばんは。
>有刺鉄線は撮影に欠かせないアイテムですね^^
これは素晴らしい被写体だと、いつも思います(爆
カメラを持つまでは、そんなこと思いもしなかったのに不思議です。
Commented by twinkle-keko at 2013-12-23 21:33
☆atsushi_63さんへ
やっと出ました!
思い起こせば、ワタシが有刺鉄線フェチになったのは
atsushiさんのブログを拝見してからです♪
また撮ってくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-12-23 21:34
☆GX_hono-masuさんへ
いやぁ、昨日の実習は非常に難しかったです。
集中力がまったくなく、モチベーションも上がらず(^_^;)
変なもんばっかり撮ってました。。。
by twinkle-keko | 2013-12-22 22:11 | カラー写真~デジタル~ | Comments(10)