ワイン祭り。。。

f0158043_213521.jpg





めっちゃ高かったから

あんまり飲めんかった...(>_<)

味は・・・よく分からんかった。


ワインはほとんど飲まないので

美味さがよく分からん。

やっぱり、ビールか日本酒か焼酎やね!


でも絵面的にはワインがかわいいかも♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21171861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanabo0319 at 2013-12-27 22:00
こんばんわ!
「オーマイガー」 何してはりますねん。
ワインをコンロで焚いたらあきまへんえぇ。
ワインは冷たく冷やして飲みましょうね( ^)o(^ )
Commented by imadate1914 at 2013-12-27 22:05
うちもワインは大体箱ワインです^^;
Commented by twinkle-keko at 2013-12-27 22:16
☆kanabo0319さんへ
こんばんは^^
ちゃいますてぇ、これ、鍋の中に氷水入れて冷やしてますねん。
ほんでもワインの味はわかりまへん。
・・・と言いながら、いま、焼酎のお湯割り飲んでます(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-12-27 22:16
☆imadate19141さんへ
おおっ!みなさん、ワインを飲まれるのですね!
美味しいワインなどを教えていただかなくては♪
by twinkle-keko | 2013-12-27 21:38 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧