ブログトップ

気ままにお散歩

寂寞。。。

f0158043_9191220.jpg







すみません、言っちゃいけないこととは思いつつ・・・。

でも、どうしてもここに書かずにはいられない思い。

あのぅ、言ってもいいですか?

気を悪くされる方がいるかもしれません(^_^;)

え~、どうしようかなぁ。。。

でも、でも、でも、言いたい。

抑えられない、この思い!



この景色を眺めていて、思ったんです。

「あっ!うちのとーちゃんの頭!!」

そう、めっきり寂しくなりましたよ。

出逢った頃はかなりの剛毛、且つ、ふっさふさの髪で

「俺は絶対にハゲないから大丈夫だ!!!!!」と

かなりの勢いで言いきっておりました。



・・・契約違反じゃねぇ?



まずもって、あの剛毛は誰のものだったのか?

そして、あの「ふっさふさ」の髪は一体どこに行っちまったのか?



近頃じゃ、「髪、少なくなったね。どこ行ったんだろうね?」というワタシの問いかけに

「ザビエルと呼んでくれ!」と、開き直る始末。

額部分から上方向へ、さらには頭頂部から下方向に向かって360度、

来てます!来てます!

結論、とーちゃんの場合、「髪は長ぁ~いお友だち」じゃなかったワケね。



まぁねぇ、ワタシとて若い頃はナイスバディでしたよ。

「痩せてるMAX」の時は48キログラムくらいしかなかったし、

ミニスカート穿けたし、ショートパンツも穿けたし、

お腹だって「段」は無かったし、

背中のお肉を「あなたはお胸よ!」と言い聞かせる補正下着なんかつけなくても

Eカップぐらいのお胸だったし。。。(*^^)v

あのナイスバディはどこへ行ったの??????

そういう意味ではワタシも契約違反かもしれない・・・(^_^;)



でもたった一つ言い訳させてもらうなら、

とーちゃんのDNAを3体もこの世に送り出したわけだから

そこんところは目をつぶってもらわないとね!



すみません、この忙しい年の瀬にくだらんことをツラツラとしたためまして。

休暇に入って、身体的にも精神的にもやや余裕が出てきたので

またちょっとブログ更新にいそしもうかと♪

どうぞ、お時間のある方はお付き合いくださいませ~<(_ _)>









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21187100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-31 00:09
あはははっ、戻ってきたぞkekoさんが(爆)
Commented by twinkle-keko at 2013-12-31 21:34
☆aitoyuuki32さんへ
休暇に入り、ちょっと回復してきました(爆
また戯言にお付き合いくださいませね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-12-30 09:37 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)