目撃情報!

f0158043_2021036.jpg






合成写真ではなく、ホントに飛んでたんです。

飛行船が名古屋の空を。。。

青い空に白い雲、そして飛行船♪

なんかいいことあるかなぁ~(笑)



・・・と、期待するところがおばちゃんの厚かましいところ!

50mmレンズでもちゃんと写りました(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21208490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-01-02 23:49
こんばんは^^
バッチリ写ってるし、きっとイイ事ありますよ~~!!!
私は、年末に栄で見ました!!
スヌーピーの絵が描いてあって可愛かったです♪♪
が、この時はカメラ持っていなかったのです~(;_;

今年もよろしくお願いしますね^^
新しい年が、楽しい事が満載の1年になりますように…♪
今年も、愉快なブログ楽しみにしてますね。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-03 22:05
☆koumeちゃんへ
こんばんは^^
私は大須で見たのですよ♪
レンズが50mmレンズだったので、写るかなぁと思いましたが
意外にちゃんと写ってました!(爆
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年はもう少し建設的に計画を立てて、写真にお誘いしますね!
by twinkle-keko | 2014-01-02 20:25 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧