明日へ。。。

f0158043_13581689.jpg





う~んと悩んで

う~んと考えて

う~んと泣いて。。。

でもね、結局、成るようにしか成らん!(笑)



今日、午前中に近所の神社に初詣に行って

おみくじを引いたら「小吉」だった。

引いたおみくじを枝に結び

2つ目の神社に行ったら「七福神おみくじ」というのがあって

おもしろいから引いてみようと、引いたら

今度は「大吉」だった。



結論だけ見れば、人生なんて、そんなもんかなぁ。。。なんて、その時思ったのさ。



でも、きっと

う~んと悩んで

う~んと考えて

う~んと泣いて

そんなプロセスが結論よりも、う~んと大事なんだって!



寝て、起きたら、明日が始まる。

だから、気持ちは、いつでも、

明日へ。。。(笑)




おほほほ、これから長男とデート♪

しかも二人で一眼レフカメラを持って♪

しかも帰りに名駅の居酒屋で一杯♪

次男を誘ったら、宿題でそれどころじゃないらしい!

「ケツに火がついとる!」と言ってた(爆

がんばれぇ~、現役高校生!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21218929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-01-04 14:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧