夢の共演♪

f0158043_2111588.jpg

f0158043_2111096.jpg

f0158043_2112574.jpg






娘夫婦と母が大阪へ帰った後、

久しぶりに長男と二人で名古屋の街へ出かけた。

私はD800Eを、長男は私が使っていたD7000を

それぞれに肩から提げて(笑)。

栄で二人でお茶して、陽が傾きかけた頃から

栄の街を少しだけスナップして歩いた。

まさか、長男と一緒に写真を撮りに出かけるなんて

思ってもいなかったけれど、なかなか楽しい時間だった。

おそらく、今回が最初で最後だと思うけど(爆

そして長男も明日の朝、自宅に帰っていく。

みんなが来てくれる時はとても嬉しいけれど

その嬉しさが大きければ大きいほど

帰っていった後の寂しさはひとしおだ。

また、しばらく、家族三人の生活が続く。。。

子どもの成長は喜ばしいことだけれど

母としての思いはちょっぴり複雑デス(涙





そうそう、帰りに居酒屋による計画は残念ながら今回はお流れに。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21220616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-04 23:43 x
絵になりますね~♪
素敵な時間じゃないですか、一年に一度でも、この写真が有れば
ずっと一緒に居れますやん(^^v
Commented by GX_hono-masu at 2014-01-05 10:27
息子さんとカメラ持って写真、いいですね。
うちも以前は娘IXY、私5Dで一緒に写真撮ったものですが・・・。
今はさっぱりです。年ごろだからしょうがないですわね。^^;
Commented by twinkle-keko at 2014-01-05 14:10
☆Matsumotoさんへ
娘とはよく一緒に写真を撮りに行きましたが、まさか息子と一緒に
出かけるなんて思いもしませんでした!
また機会があったら誘ってみようと思います。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-05 14:12
☆GX_hono-masuさんへ
いつも絶対に私と一緒に出かけたがらない長男ですが、めずらしく
素直に「いいよ。」と言ってくれました(笑)
娘さんもまた、お父さんと一緒に撮影に出かけてくれるようになりますよ♪
by twinkle-keko | 2014-01-04 21:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧