なんだか楽しげ♪

f0158043_22432540.jpg






仕事が始まると、言葉少なになってしまいます。。。




長男は「このカメラで富士山を撮りに行ってこよう!」と言っておりました。

彼の会社の同期の子が1人、ずっと写真が好きで

とうとう会社を辞めてプロのカメラマンになったそうです。

若いっていいですよね!

人生が夢と希望に満ちあふれていて、そしてどんな夢でも思い続ければ叶う。。。



私も若いヤツらに負けないように、夢を追わなくては!(笑)

夢?もちろん、ありますよ♪

でも、ナイショ・・・です。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21239622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-01-08 14:06
keikoさん、こんにちは。

こんな素敵な息子さんとの撮影デート、羨ましいなあ。
後ろ姿に注ぐ視線、母の愛情たっぷり感じました。
女の子もいいけれど、男の子も欲しかったあ・・・と、
こういうシーンを見ると、思うのでした。

夢は見るだけじゃなくて、叶えるもの。
お互いに頑張りましょうね〜!!!
Commented by twinkle-keko at 2014-01-08 22:27
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
私の腕の中に抱かれていた子が、こんなに大きくなっちゃって、などと
思いながらファインダー越しに息子の姿を見つめていました。
過ぎてみれば30年なんてあっという間ですね(笑)
いつもはめんどくさそうに、私の話に受け答えするんですけど
めずらしくこの日は「いっしょに行こうよ」というワタシの誘いに応じてくれました。

そうそう、いくつになっても夢をかなえられるように邁進しましょう!
by twinkle-keko | 2014-01-07 22:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧