人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序章

序章_f0158043_22102052.jpg






厳しい冬がやってくる直前の風景。。。

今週末はものすごぉ~く寒くなるんですってね。

雪、降るかなぁ。

降ったら、Go!Go!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2014-01-09 22:27
kekoさん こんばんは~ ^^
タイトルにピッタリのお写真です ^^
寒いと言うより 冷たいの方がこのお写真には合ってるような
気がしました
冬~って雰囲気がすごく出ていていいですね
福岡は今日 雪予報でしたが降るまではなかったものの
と~っても冷え込んでます
降ったらGOGOですか~kekoさんらしいですね・・でもわかる~
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-09 23:37
週末はめちゃくちゃ寒くなるそうです

でもどっか出かけないとね。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-12 08:20
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、おはようございます^^
寒くなりましたね~。。。
少し冬を意識した写真を、と思い、こんな感じに仕上げました!
行った先で300カットぐらい撮るので、ついつい同じような写真が
続いてしまいますが、お付き合いのほどお願いいたします<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2014-01-12 08:21
☆aitoyuuki32さんへ
この3連休、出かけるぞぉ~!と、思いつつ、なんやかんやと用事がたまり・・・(^_^;)
by twinkle-keko | 2014-01-09 22:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)