人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに立つ人。。。

そこに立つ人。。。_f0158043_21261874.jpg






週末というのに脳みそが草臥れていて

おもしろい話を思いつきません・・・(ー_ー)!!

いやぁ、まあ、私の日常をお話すれば

それはそれで結構笑えるんですが。




ああ、そういやぁ、今朝がた、おかしな夢を見ました。

うちの前に飛行機が墜落する夢。

しかもジャンボジェット!(爆

しかも家だけ被害がなく、他のうちはめちゃくちゃに壊れている。

しかも自宅ではなく、なぜかワタシの大阪の実家が舞台。

リアルにお隣のおばちゃんが登場してたし、

父の会社に電話して父に連絡しようとしているし(←父はすでに亡くなってますのに)、

次男の学校に電話して、「家の前に飛行機が墜落した」と言っているし・・・。

一体、ワタシは何歳の設定になっているのやら(^_^;)

それよりも、まったく意味の分からん夢です。


朝方に見た夢なんで、非常に気分が悪くて、

次男の弁当を作りながら

「なんであんな夢見たんやろう?これはひょっとして何かよくない知らせなの?

通勤途中に事故に遭うとか?いやいや、ワタシが仕事している間に自宅でなんかあるとか?」

と、延々、よくないことばかり考えてました。

が、しかし、よぉ~く考えてみると、昨夜から今日にかけて

三重県四日市市で起きた工場爆発事故のニュースを何度も見てたんですな。

きっとそれで、そんなワケの分からん夢を見たような気がします。



じゅうぶん、おもしろいなやないかい!

・・・毎日、こんな感じですわ、ほんま。



「そこに立つ人」、なんで羽織も着んとイヤーウォーマーしてんねん!

とか、突っ込みだしたら止まらん。。。(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-01-10 21:39 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)