Winter color...

f0158043_2213734.jpg





青空、木の群れ、逆光、水面に浮かぶ人の影。

先っぽにひとりの釣り人。

ワタシがこの場所で見つけ出した写真の素材たち。

さて、どれを主役にするべきか・・・。



ということで、ついつい欲張り過ぎやした。

「写真は引き算」という考えからは、ほど遠い・・・(^_^;)



写真教室の講評で、先生から

「あなたはこの写真を撮るときに何に一番惹かれてシャッターを押しましたか?」

と、よく聞かれる。

いつも黙ってしまうが、

本当は

「ぜ~んぶ!まるっと丸ごと全部気に入ったのでシャッターを押しました!!」と答えたい(爆



っちゅうことで、ワタシは教室ではかなり性質の悪い劣等生である(ー_ー)!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21264161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsushi_63 at 2014-01-12 23:20
目の前のものは全て撮ってやる!
これぐらいの意気込みがないとね。
何に魅かれたか?なんて、答えようがないです。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-01-13 09:05
左右の水の対照性が見てて楽しいです
Commented by twinkle-keko at 2014-01-13 22:35
☆atsushi_63さんへ
私は欲が深いので、目の前に素敵なシーンを見つけると
取捨選択ができず、ついついてんこ盛りの写真を撮ってしまいます(爆
Commented by twinkle-keko at 2014-01-13 22:36
☆sundaumi-sukaiさんへ
ありがとうございます。
逆光で撮って、こんな感じ。。。でした!
by twinkle-keko | 2014-01-12 22:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧