いつかの夕景

f0158043_1453571.jpg

三連休、終わっちゃいますね。

どうしても花写真が撮りたくて

久しぶりにマクロレンズだけつけて

花撮りに出かけました。

そんでもって、バーゲンも覗きたくて

帰りはウィンドウショッピング♪

黒のショート丈のダウンジャケット探してます。

戦利品はあるかなぁ~(笑)
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21267241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2014-01-13 21:17 x
マクロレンズとショッピング
ふむぅ~ん 両立しなそう(笑)

デパートではそろそろ冬物大バーゲンですね!
よっぽどの流行りモノ系でなければ、今買って、来年着るッ♪
Commented by twinkle-keko at 2014-01-13 22:37
☆ぼんぼんさんへ
写真を撮っている時はよかったですが、ショッピングの時には
重くて重くて。。。
でもとりあえず、冬物バーゲンで3点getしました!
by twinkle-keko | 2014-01-13 14:53 | スマホ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧