薔薇ism。。。

f0158043_22123074.jpg






薔薇が薔薇ゆえに持つ薔薇であるための美学。。。





なにゆうてんねん!ワタシ!!




この三連休、一体何をしていたのか、よく思い出せない。。。

そのうち、夢の中だけで生きるようになるんかなぁ。

そう思うと、将来は薔薇色?(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21269672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-01-14 01:15
こんばんは。
冬薔薇、モノクロならではの柔らかいトーンが素敵☆
芳しい香りが漂ってくるようです。
なぜ人はこれほどまでに、薔薇に魅了されるのでしょうね。

先日は、ブログに温かいコメントをいただきまして
どうもありがとうございました。
すっごくすっごく嬉しかったです。何度も繰り返し読みました。
keikoさんからいただいた言葉、心のポケットにいつも入れて
また歩き出します(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-01-14 22:08
☆roseyroseyさんへ
すみません、おせっかい婆の老婆心で、ついついあれこれ書いてしまいました(^_^;)
カメラは心を写す大切なアシスタントです(笑) 自分の心を信じて・・・♪
ねっ!(^_-)-☆
Commented by noboru-X at 2014-01-15 21:05
とてもエロチックです(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2014-01-15 21:42
☆noboru-Xさんへ
そう思っていただけたなら、わたくしの思うツボです!(爆
by twinkle-keko | 2014-01-13 22:17 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧