花を求めて。。。

f0158043_1814248.jpg





こんな真冬の、花のない季節に

無性に花の写真が撮りたくて

ネットであちこち探している毎日。。。



まあ、でも、ほとんど無いわなぁ。

めっちゃ遠出もしたくないし、

さりとて、近場じゃ花など咲いてはおらぬし。



なばなの里も考えなくもないけど

ベコニア館に咲いているのは

いっぱい撮っているし・・・(ー_ー)!!



明日は、とーちゃんは伊勢参りに行くので

まあ、結局、家で独りウダウダしているか!

それとも一念発起して、車でブィ~っと行っちまうか!



う~ん、とっても悩ましいですわ・・・(爆

朝、起きてから考えよっと♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21288464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-01-17 18:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)