人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル

アイドル_f0158043_2274042.jpg





蕾って

これからスターになるアイドル。。。

もうすぐ、花、ひらきます!




・・・もう、ワタシは

花、ひらく年ではないけど

でも、いつまでも、いろいろなことに

チャレンジしていきたいなぁ。。。って思う。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2014-01-18 22:13
keikoさん、こんばんは。
まん丸い蕾カワイイですね。
アイドルというタイトルも頷けます。

まだまだ私達だって、花開くこといっぱい?はないけど
きっとちょっとはありますよ〜^^
枯れるだけなんて寂しすぎますもん。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-20 21:56
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
コロンとしたまん丸の蕾、胡蝶蘭の蕾ってこんなのだったかなぁ。。。と
思いながら撮りました(笑)
そうそう、枯れるだけなんて寂しいですよね。
花開くことは、もうないけれど、でも心に蕾を持つぐらいはいいかなぁ
って思います!
花の50台、謳歌しなくてはね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2014-01-18 22:10 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)