八坂さん

f0158043_2024359.jpg






もっと京都で写真を撮りたかった。。。

超不完全燃焼!!!!!


もっとも、目的が写真ではなかったので

いたし方ありますまい。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21308347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼんぼん at 2014-01-21 21:14 x
京都、滋賀はしばらくいた事があります
ほんっと、被写体には事欠かない街ですよね~

撮影に的を絞った京都旅行も楽しそう
雪が降ったらカッコイイ場所も多そうです♪
Commented by puripuripoo_koume at 2014-01-21 23:48
柔らかな光が、とってもステキです~!!!
京都、しばらく行っていないので、
行きたくなっちゃいました^^

京都の冬は強烈に寒いですよね。
風邪は大丈夫ですか?
まだまだ冷え込みそうなので、
暖かくして、風邪早く治してくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:12
☆ぼんぼんさんへ
そうですか、京都・滋賀にいらしたことがあるのですね!
どちらも写真的にはとても魅力的な街です♪
残念ながら、この日の主たる目的は父の三回忌の法要だったため
写真を撮りまくるわがままは許されませんでした(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:14
☆koumeちゃんへ
ありがとうございます!
私も久しぶりの京都だったのですが、カメラを持っていながら
ちっとも撮れませんでした。。。(泣
風邪、久しぶりに引きこんでしまいました。医者で処方してもらった
薬を飲んだら猛烈に眠気がやってきて、仕事になりませぬ(爆
koumeちゃんも忙しそうなので、体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2014-01-21 20:24 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)