ブログトップ

気ままにお散歩

ロマンスをあなたに。。。

f0158043_20282358.jpg






あ~、まったく、仕事に追われる日々を過ごしていると

ますます花を撮りたくなる。。。



今日は結構、職場でムカつきました!

いえ、二日酔いとかではなく・・・(^_^;)

腹が経ったという意味で(爆






すみません、忙しくて皆様のところにお伺いすることができません。

週末にはきっとお伺いすることができると思いますので

今しばらくご猶予を。。。<(_ _)>







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21308546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2014-01-21 23:20
こんばんは。
たしかにお花を撮りたくなりますね~。
わたしも先日、たいへんムカついてました。
もっとも、わたしの場合は呑みすぎですが^^;
ご無理なさいませんよう。。
Commented by 北の旅人 at 2014-01-22 18:43 x
kekoさんの撮る花写真は、決して図鑑写真は無いですね・・・
構図、ボケ味が抜群ですよ・・・・GOOD]です。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:15
☆macro87さんへ
こんばんは。
お花のない季節だからこそ、なおこと花を撮りたくなってしまいます(笑)
あらあら、飲み過ぎですか!
お互いに気をつけましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:16
☆北の旅人さんへ
そう言って下さるのは北旅さんだけです。
私の母にこういった花写真を見せると「花が切れてしまったね。」とか
「どうしてこんなに端っこに花が写っているの?」とか言います(爆
by twinkle-keko | 2014-01-21 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)