ブログトップ

気ままにお散歩

やさしい時間。。。

f0158043_2055258.jpg





ほわん、ほわんの菜の花を。



わたし、菜花のからし和えが結構好きです。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21312851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_jin at 2014-01-22 22:25
はじめまして、夢人といいます。 ^^
ぶらりネットのお散歩してたら
こちらの ほわん、ほわんの菜の花に出合いました。 ^^
優しいビタミンカラーに、ほっこりぬくぬくさせていただきました。
菜の花の辛し和え、私も好きです。

Commented by kaori40712007 at 2014-01-23 20:16
こんばんは♪
おとぎの国のように美しい写真ですね。
いま、菜の花のベーコン炒めを食べたところです。
からし和えの方が好きだけど、ものぐさな私・・・茹でる手間が省けたうえ、塩コショウだけなのに、なぜかマスタードの香りがするから不思議です。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:19
☆yume_jinさんへ
ようこそ、お越しくださいました<(_ _)>
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
寒い季節に菜の花を見ると、なんだか心までホコホコしてくる気がします。
からし和え、美味しいですよね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2014-01-23 20:21
☆kaori40712007さんへ
こんばんは^^
いつも読み逃げですみません<(_ _)>
相変わらず歯切れのよいマダムの記事を拝見していると、気持ちがスカッ!とします♪
菜の花のベーコン炒めも美味しいですよね。あと、卵と一緒にいためたものや
からしマヨネーズで和えたものも♪
ホント、マスタードの香りがしますね。ホロ苦のところがちょっとオトナ向き(笑)
by twinkle-keko | 2014-01-22 20:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)