ブログトップ

気ままにお散歩

花に逢いたくて。。。

f0158043_22113145.jpg





どうしても花に逢いたい気持ちを抑えきれず

今日は少し暖かだったので

寒牡丹に逢いに行ってきました!


薄曇りの空のもと、お花撮影にはもってこいとばかりに

るんるんな気持ちでシャッターを押しまくり!


帰りに遅めのランチをしようと入ったお店の隣席では

昼酒で盛り上がるじーさまのグループが

少々呂律の回らぬ様子で蘊蓄たれてました(笑)


あれで、私も生中(生ビール中ジョッキー)を注文していたら

きっと仲間に入れてもらっていただろうなぁ。。。(爆

めっちゃ馴染んてたと思う・・・絶対に!


残念ながら風邪薬を服用しているのでアルコールは控えました(泣


あっ、、、「花に逢いたい」お話だったのに方向が違う方に行ってしまいました!

ってことで、しばらく寒牡丹の「写真が続くと思いますがお付き合いくださいませ<(_ _)>







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21327170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-01-25 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)