ブログトップ

気ままにお散歩

風の昼下がり

f0158043_223551.jpg






ただ、そこに

干してある洗濯物が

風の力を借りて

リズミカルに

パワフルに

跳ねる。



私はそれをじっと見つめて

そして

シャッターを押すだけ。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21331830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-01-27 00:46
こんばんは ^^
わぁ~ 気持ちのいい光景ですね~
洗濯物 そして軍手は大好きなのに干されてるなんて
もっといい~(笑)
風にに吹かれてみんな嬉しそうです
やっぱりお天気がいいと爽やかですね♪
一足先にですね・・・いや~ん追いかけたくない ^^;(笑)
Commented by nori-hyde at 2014-01-27 17:17
詩人だな~。
穏やかな時間の流れを感じます。
最近は、晴天で強風が多くて、あったかいのか寒いのか・・・
Commented by noboru-X at 2014-01-27 18:19
いいですね~。
風をいっぱい感じまっす。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-28 20:20
☆zosanjyorodさんへ
こんばんは^^
風にはためく洗濯物、立派な被写体ですよね♪
よそのお宅の洗濯物なのに、あっちからこっちからレンズを向けてました(爆
ふふふふ、すぐだよぉ~!お誕生日♪
Commented by twinkle-keko at 2014-01-28 20:22
☆noriちゃんへ
毎日喧騒の中に居ると、なんてことない洗濯物がものすごく新鮮に
見えたりします(笑)
インフルエンザが蔓延しているらしいので、お互いに気をつけましょうね!
Commented by twinkle-keko at 2014-01-28 20:23
☆noboru-Xさんへ
風を写すには何かの力を借りねばなりません。
この日は最高の助っ人に出逢いました♪
by twinkle-keko | 2014-01-26 22:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)