青空灯台。。。

f0158043_217561.jpg






ここに一度来てみたかったのです。

本当はあなたと二人で歩きたかったけれど

独りでカメラを提げて、トボトボと歩きました(笑)

今度来る時は、きっと二人で。。。♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21340867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by filmfun at 2014-01-29 17:46
私のブログの方にお越しいただき、
コメントも頂きましてありがとうございました。
すごーく嬉しいです♪
この青空も抜けわたってステキですネ~!
僕も彼女(嫁?)と来てみたいです。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-29 20:10
☆filmfunさんへ
こんばんは^^
とんでもございません!
素敵なモノクロのフィルム写真を拝見できて嬉しいです。
しかも、お持ちのあのバルナック型Leicaのデザインがとても好きなんです。
私はLeica M6を持っていますが、デザインはバルナック型Leicaの方が
絶対にステキです♪

ここはカップルにお勧めの場所、是非奥方様とお越しくださいませ。
by twinkle-keko | 2014-01-28 21:12 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)