ブログトップ

気ままにお散歩

すまん!

f0158043_2225935.jpg






「もう二度とよその女に手を出したりしないから許してくれ・・・」と、言ってるのかなぁ(爆

おかーちゃんはそっぽ向いて怒ってる風だし

おとーちゃんは手をついて謝ってる風だし。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21346018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori40712007 at 2014-01-30 08:13
あはは!(爆)
実にお猿さんの村社会をお上手に写しとられていますねえ~♪

あたくしにはこんな風に見えます♪
かーちゃん 「あら、いいオトコねえ~♪」
とーちゃん 「おい、お前、またよそ見して・・・俺を捨てないでくれよ、くう~。」

んでもって、かーちゃんの後ろの猿 「情けないねえ~。」

お粗末でした(笑)。

Commented by twinkle-keko at 2014-01-30 20:43
☆kaori40712007さんへ
お猿さんの世界って、妙に人間味を帯びていて面白いですよね。
マダムの脚色もまたとっても楽しくって♪ (笑)
すてきなコメントをありがとうございました!
by twinkle-keko | 2014-01-29 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)