人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深さ。。。

深さ。。。_f0158043_20401872.jpg





愛情の深さを数値化すると。。。?



う~ん、なんとも意味深い(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2014-02-04 22:25
kekoさん こんばんは~ ^^
え~ まずはお母様のお誕生日おめでとうございます
とってもステキな笑顔ですよね 
お歳には絶対見えませんね すっごくカッコイイです
ますますお元気で良い1年を過ごされますように ^^
そして こちらのお写真 kekoさんらしいメッセージに思わず
笑ってしまいました
いつも ホントによ~く言葉が浮かんで来ますよね すごいです
これ いいなぁ~ 愛情を計るものだったんですね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-02-04 22:38
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
母へのメッセージ、ありがとうございます!
自分の歳もさることながら、自分の母親がそんな高齢になったなんて
信じられないでいる今日この頃・・・(笑)
でも元気でいてくれるので私も嬉しい限りです。

この三種類の水位計をじぃ~っと見ていて、ふと思いついたんです。
「水の深さ」→「深さ?」→「愛情の深さ」→愛情の深さを計るモノサシって何だろう?・・・連想ゲームみたいですよね。
って、私ってやっぱりヒマか?!(爆
Commented by aichan at 2014-02-05 17:17 x
水位計にはマイナス値があるけれど、ねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
Commented by twinkle-keko at 2014-02-05 22:49
☆aichanへ
そうなんよねぇ~、、、マイナス値はすでに何度も経験済みですが(爆
by twinkle-keko | 2014-02-04 20:43 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)