日常的風景。。。

f0158043_226428.jpg





平日の午後、

仕事をお休みして

ちょっと息抜き。



たぶん、この場所、

いつも通りの午後の見慣れた風景。。。



「ふつう」が平凡だけど

「ふつう」が結構むずかしくて

「ふつう」って何?と思うことがある。



どこを

なにを

いつを

基準に「ふつう」なのか。。。



大勢の人と接していると

自分が実はまったく「ふつう」ではないかもしれないと

少々、不安になることがある。



日常的風景。

何もないけど、退屈だけど、

大切にしたいモノ。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21390378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-02-08 01:08
こんばんは。
奥行き感のあるとても素敵なフォトですね!
とても穏やかな気持ちになりました。
keikoさんの撮る、水のある風景が好きです。
普通って、何を基準に普通なんでしょうね。
自分が普通と思っている基準が、実は違っていたり。
普通とか、日常とか、どこかがズレてしまうと変になってしまう。
なかなか、普通を維持するのも大変ですよね。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-08 09:47
☆roseyroseyさんへ
おはようございます。
何故か近頃、水際を撮影する機会に恵まれ、そしてまた不思議とこんな光景に
吸い寄せられています。。。(笑)
自分よりも若い人ばかりの職場に居ると、「あれ、なんか私変なこと言ったか?」とか
「何かへんやことしたか?」とか、
いわゆる「アウェイ」な風に晒されることが、間々あって(^_^;)
私の思っている「ふつう」と、若い人が思っている「ふつう」には
かなり温度差がありますね。。。
でも、いまさら若い人の「ふつう」には合わせられないですぅ(爆
by twinkle-keko | 2014-02-07 22:10 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧