人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風。。。

風。。。_f0158043_9562212.jpg







青い空の日には風が似合う・・・、気がする(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2014-02-08 14:08
こんにちは。
うん、青い空には、旗も似合う!ッて思いました。

そちらはお天気どうですか?
きょう、こちらはずっと雪で真っ白な世界になってきました。
大雪になると言うので、昨日買い出しに行ったら棚は見事に
空っぽ。
震災後の買い占め以来のスカスカぶりにびっくり。
さて、撮影に出ようかって思いながらも、ヌクヌクしてる
私です(汗
Commented by waotal at 2014-02-08 17:07
こんにちは。
風になびいてる旗から、冬の晴れ間のすがすがしさや爽やかさが伝わってきました。
Commented by zosanjyoro at 2014-02-08 20:20
こんばんは ^^
青空に旗・・・とっても似合いますよね~
いい感じでなびいてますね~
それにまた三角屋根って言うのがとってもステキ
み~んなニコニコしてるみたいです ^^
とっても爽やかで気持ちがいいお写真です ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-09 19:58
写真展、木曜日に見てきました

さっすが、A4プリントではいちだんと細部に渡って切れがあり、
暗部やハイライトのトーンがしっかり表現されていて
見ごたえのある作品ばかりでした(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:41
☆roseyroseyさんへ
昨日の関東地方は相当量の降雪だったようですね。
この時期、いつも必ず2~3度は積雪のあるわが街ですが
昨日は早々に雨に変わってしまいました。
そんなワケで、結局、撮影に出かけることなく、ウィンドウショッピングに
行ってしまいました(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:42
☆waotalさんへ
この日はお天気もよく、ほどいい風が吹いていたので
旗がいい形に風になびく瞬間を狙って撮りました(笑)
ありがとうございます!
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:44
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
トリコロールカラーの旗が青空に映えて、冬なのになぜか清々しい
気持ちになりました。
実はこれ、お正月に撮った写真なんですよ。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:46
☆aitoyuuki32さんへ
わざわざ足を運んでくださって、本当にありがとうございました。
いつもの写真展では、プリントは外注するのですが
今回は「おうちプリント」しました。
自分好みの色に仕上がって、とても好きな写真になりました!
by twinkle-keko | 2014-02-08 09:58 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)