ブログトップ

気ままにお散歩

Woods...

f0158043_21522971.jpg






森へ行きましょう。

森へ行きましょう。

思いっきり深呼吸しに

森へ行きましょう。。。



毎日の喧騒で息がつまりそうです。

だから森へ行ってリフレッシュしましょう。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21395422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori40712007 at 2014-02-09 08:31
おはようございます♪
ああ、これぞ「森」というショットですね。
精霊の笑い声が聞こえてきそうです。
森大好き人間にはたまらない写真です。
しばらくご無沙汰だったので、森に出かけてきます。
往路何も無かった所に、復路「木の子」が顔を出してたりしたらたまらないのです。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-09 19:34
森の雰囲気とってもよく出ていてますね

色あいや、森のメルヘンを覗くようなボケがたまりませんな~
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:53
☆kaori40712007さんへ
こんばんは^^
ちょっとした木立の中だったのですが、色合いがとても美しくて
私の中ではすっかり「森」になってました!(笑)
でもイメージすることって大切ですよね♪
素敵な男性を見かけたとき、自分の隣に立つ姿をイメージする・・・ように(爆
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:54
☆aitoyuuki32さんへ
緑色の葉っぱが、光りに照らされてとてもきれいでした。
望遠効果・・・ですかね(笑)
by twinkle-keko | 2014-02-08 21:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)