写真展、無事終了しました<(_ _)>

これら二組の写真を今回の写真展に出しました。

ブログにアップしていた写真が3枚ありますので

おそらく、覚えていらっしゃる方もおありになるのでは・・・。

「組」にすることで、それぞれにタイトルをつけました。


                   安息日
f0158043_22211517.jpg

                   輪廻転生                 
f0158043_22211288.jpg

                         




遠くの、そして近くの、ブログ仲間の友人の方々が

お足を運んでくださり、本当にありがたかったです。

わざわざ会場までお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



組写真を2組ずつ、ひとり合計4点の写真を出展。

20名足らずの会員が参加しての写真展、

いつもの写真展とはひと味違って、とても楽しいものとなりました。




写真を通じて、ブログを通じて、多くの方とお友だちになり、

そしてまた、心と心をつないでいることを実感しました。

これからも、心の糸を紡いでいける写真を撮ることができたらなぁと思っています。




おそらく次回は2年後ぐらいかなぁ・・・(笑)

また、次なるテーマを教室の先生が提案されると思います。

難題なテーマかも!?



皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21400373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-02-09 23:19
こんばんは^^
今日拝見してきました。
皆さんの力作、とっても見応えありました。
kekoさんの撮られる海、空写真、いつもステキ♪と思っていたので
直接拝見できたのも嬉しかったです^m^
次なる難題に向け、ますますカメラライフ楽しくなりそうですね。
Commented by atsushi_63 at 2014-02-09 23:38
発表の場というのは、いいものですよね。
テーマに合った作品選びも楽しい作業です。
大勢の人に自分の作品を見られるのは、素っ裸の自分を見られるようで、恥ずかしさと不安で胸が一杯になります。
Commented at 2014-02-09 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-02-09 23:56
写真展、昨日の午前中に母を連れて行ってきました。
どの作品も素敵なものばかりで、とても見ごたえのある写真展でした!!
タイトルも作品の一部なんだなぁって思ったりと
とても楽しく見させていただきました。
次回、2年後?も楽しみにしてますね^^
Commented by kurakame at 2014-02-10 08:45
写真展、残念ながら伺えませんでしたが。
2枚組というのはいいですね。
タイトルと2枚の選択、それぞれの絵が2倍以上に輝いて見えて素晴らしいです。
次回も、引き続きのブログも期待していますよ。
Commented by hono-masu at 2014-02-10 21:55 x
写真展、よかったですよね。
たくさんの作品で、なんか壮観な感じでした。
私は次の写真展が控えています。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 06:58
☆rinrin_photoさんへ
おはようございます。
写真展を見に来てくださってありがとうございます。
一年半位前に、先生から次の写真展のテーマは組写真だと聞かされ
どうることかと思いましたが、何とか課題に沿うことができホッとしました(笑)
次はどんなテーマになりますことやら!
見に来てくださって本当にありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 07:06
☆atsushi_63さんへ
日頃は、撮った写真をプリントしても、せいぜい2L版くらいですが、今回はA4サイズをひとつの額に二枚いれたので、いつもと雰囲気が違って楽しかったです。
写真教室のグループ展はだいだい1.5~2年に1回なのでアマチュアの私にとってはほどよいペースなんです。
たくさんの中の二点なので、それほどの緊張感はなかったですよ(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 07:10
☆koumeちゃんへ
おかあさまも一緒に来てくださったんですね!
ありがとう!とても嬉しいです。
メンバーの皆さんは、本当にお上手な方ばかりなのでご一緒できるのが嬉しくて嬉しくて♪
ますますアットホームな雰囲気なので、koumeちゃんも時間に余裕ができたら、また教室に来てくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 07:15
☆kurakameさんへ
初の組写真に挑戦!で、最初は戸惑いましたがあれこれ考えながらセレクトするのも楽しかったです。
でもセレクトしながら感じたのは、いかに日頃、なにも考えずに写真を撮っているかということでした(笑)
これからは少しテーマを持って撮影できると、さらに楽しめるでしょうね。
コメントありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 07:27
☆鍵コメさま
遠路はるばるお越しいただきましたのに、申し訳ありません。
いつもなら、月曜日午後に撤収なのですかが、たまたま日曜日が教室日だったので
片付けてしまいました。
ても、会場まで足を運んでくださって感激です!
またそちらの写真展にはお伺いしたいと思っておりますので
その時には是非お会いしたいです。
本当にありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-11 08:14
☆hono-masuさんへ
写真展、お疲れさまでした。
二枚組を二組ずつだと、あんなに迫力が出るんですね!
でも少し「考える」写真展も楽しかったです。
hono-masuさんの次の写真展、伺いますので詳細が分かったら教えてくださいね。
Commented by roseyrosey at 2014-02-11 19:53
keikoさん、写真展おつかれさまでした。
組み写真だと、また世界がぐっと広がりますね。
Keikoさんの撮るお写真は、一枚一枚に物語があるようで
深いなあって思いながら拝見しています。
お伺いできず残念でしたが、こうしてブログで作品を拝見
できて嬉しいです。
手の故障でコメントが遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
Commented by twinkle-keko at 2014-02-12 22:26
☆roseyroseyさんへ
ちょうど2年近く前に、写真教室で今回の写真展のお話があり、先生が「次は組写真でいきますよ。」と言われました。
どうなることかと思っていましたが、こういう見せ方もあるのだということで
とても勉強になった気がします。
いつも行き当たりばったりでシャッターを押すので、数枚の写真で
自分の気持ちを表現する力が付くといいなぁ。。。と夢を見ています(笑)
手、大丈夫ですか?無理しないようにね。
by twinkle-keko | 2014-02-09 22:31 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(14)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧