人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとタイム。。。

ホッとタイム。。。_f0158043_224513100.jpg






1週間前から帰省していた娘が明日、また大阪に戻ります。

その車に便乗して、私の母も大阪のうちに戻ります。

来る時は、賑やかになるのでいいのだけれど

みんなが帰っていくと、とても静かになり

そして、ホッとするけれど、寂しくなります。


また、いつもの3人家族の生活に戻るわけですが

次にみんなが来る日を指折り数えて待っているワタシです。

・・・まだ、今夜は二人ともうちに居るのに!(爆



と、言いつつ、明日、またどこかに徘徊する計画を立てているワタシ(ー_ー)!!

どこに行ってくるか、それは謎ですが・・・(笑)

車でぶぃ~っと♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-11 12:36
今頃どこに行ってるんでしょ

M6の写真が楽しみです

会社より、、、、^^;
Commented by twinkle-keko at 2014-02-12 22:23
☆aitoyuuki32さんへ
どこに行ったかは、ナイショです!(笑)
でもM6の出番、なかったです(^_^;)
by twinkle-keko | 2014-02-10 22:51 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)