ブログトップ

気ままにお散歩

Past。。。

f0158043_2242820.jpg






時代の重み、今ここに。。。

欲を言うと、湯気が出ていて欲しかったなぁ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21426025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori40712007 at 2014-02-15 13:24
もう、途端に想像力をかきたてられます・・・何人の手を渡ってここに居るのかしらとか、作家は豊作を願ってこの様な模様を施したのかしらとか・・・古いものって語りかけてくるような力を持っていますよね。まさに、「歴史」ですね。♪
湯気が無いから注ぎ口の可愛らしさが伝わってきます。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-16 13:40
☆kaori40712007さんへ
若い頃は見向きもしなかったものが、だんだんとても気になるようにならりました。
時を経たものの味や価値を自分なりに認識するようになったせいかもわかりませんね。
確かに、湯気のない分、鉄瓶の注ぎ口がすっきり見えますね♪
by twinkle-keko | 2014-02-14 22:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)