硝子戸の向こう。。。

f0158043_20592350.jpg





昔ながらの硝子戸。

その、微妙な凹凸がなんとも味わい深い。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21430636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waotal at 2014-02-15 22:51
こんばんわ
写真を拝見して、風が吹くと窓がガタガタと音をたてて揺れていたのを思い出しました。
とても懐かしいですね。
Commented by roseyrosey at 2014-02-16 02:15
こんばんは。
いいなあ、とても温かい感じがして、好きです。
私も実家の窓がアルミサッシに変わる前を思い出しました、
子供のころは、みんなこういう窓でしたよね。

旅先で、こういう硝子戸を見かけると、どこかほっとする
気がします。

Commented by twinkle-keko at 2014-02-16 13:46
☆waotalさんへ
確かに、風が吹くとカタカタと音をたててました。
少し凹凸のあるガラスが微妙な光の雰囲気を醸し出していて、良かったですよ♪
Commented by twinkle-keko at 2014-02-16 14:01
☆roseyroseyさんへ
今ではアルミサッシが当たり前になりましたが、わたしたちが子供の頃には周りにはこんなガラス戸か普通にあったんですよね。
だから、出先で見つけるとついついシャッターを押してしまいます(笑)
by twinkle-keko | 2014-02-15 21:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧