領分。。。

f0158043_21534573.jpg





分をわきまえるのは

とても大切なことだと思う。



口に出して言うことは簡単だけれど

寡黙にじっとしていることも

時には大切だということを

この歳になって

ようやく分かるようになった気がする。。。



・・・って、おいおい、今頃かよぉ! (爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21459221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-02-21 22:28
こんばんは。
いいお顔の官女さまですね。子供の頃からなぜかお雛様より
三人官女に見惚れてしまうんですよね。

黙っていること、寡黙になること、大人って難しいですよね!
Commented by twinkle-keko at 2014-02-23 23:01
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
今年はすでにもう数か所の雛祭イベントを撮影に行きましたが
なぜかひな人形の表情にとても興味を持ちました。
昨日はマクロレンズでひな人形の表情を接写したら、意外に
たくさんの表情があってとてもおもしろかったです。

・・・そう、「オトナ」って難しい。
言っちゃいけないし、言わなくちゃいけないし。
もう「どっちやねん!」ってね(爆
by twinkle-keko | 2014-02-21 21:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧