街の片隅で。。。

f0158043_22413938.jpg






見つけた看板。

すっかりと寂れてしまった商店街の一角にカラフルな看板。

それだけで、この通りが華やかになっていた。

彩りって大切だよね。



・・・年齢とともにすっかりと「彩り」が無くなってしまったワタシ(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21467928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-02-24 19:56
こんばんは ^^
カラフルでとっておお洒落なトルソーですね~
さびれた商店街もこういうのがあったら目立ちますね
私も商店街が好きなのであちこち行った時は探して歩くんですが
賑やかな所もあれば お休みなのかつぶれてるのかわからない
ってとこもあるから すごく寂しい思いをして歩きます
このキレイなトルソー 私も撮りたいです ^^
kekoさん 彩がなくなったなんてまだ言わないで~
派手過ぎて間違えてるおばさんにはなっちゃいけないけど(笑)
色がないのもいけませんよ~ 頑張りましょう~~ *^^*
Commented by twinkle-keko at 2014-02-26 21:51
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
これ、トルソーって言うんですね!知らなかったです(汗
ここの商店街はすっかりと寂れてしまった感があるのですが
でも地元の方にとっては大切な生活の供給源だと思います。
ひっそりとした商店街にも、ちょっとした色遣いがあると妙にそこだけが
活気が出ますね。
思わずシャッターを押してました!(爆

肌の色つやはもちろんのこと、近頃じゃ髪の色までダメです(泣
そうですよね、そめて心にだけは彩りを持っていたいですね♪
by twinkle-keko | 2014-02-23 22:44 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧