ブログトップ

気ままにお散歩

空の蒼。。。

f0158043_21391637.jpg

f0158043_21405425.jpg





蒼い空って気持ちいいね。





プリウスのリコールがビンゴ!

でも点検修理も済んで、これで安心してぶっちぎれる♪

自動車保険の継続手続きも済んだし、雪解けも間近。

さあて、湖北へ信州へ、ノーマルタイヤでも出かけられるぞぉ~(笑)

ここ行って、あそこ行って、それからそれから・・・♪♪♪

行きたいところがいっぱいある!

まずはどこから、出かけようかな。

やっぱり、安曇野のねえさまの所からかなぁ~(^^♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21481773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-26 22:38 x
久々のセルフですね♪
女子力UPしましたね(^^v
Commented by macro87 at 2014-02-26 22:47
こんばんは。
ラスト、素敵なセルフポートレートですね!
春、暖かくなるとあちこちに出かけたくなりますね~^^
春の安曇野、いいなぁ~^^
Commented by roseyrosey at 2014-02-26 23:39
keikoおねえさん、こんばんは。
ヘアースタイル、ストレートになってる〜^^
早くお会いしたいなあ。
まずは、安曇野でしょうか?
3月LIVE、留守番が確保できたら伺う予定です(^^)v
Commented by masatomi19 at 2014-02-27 21:39
2枚目の写真に思わずドキッとして顔を隠しました(笑)
春の便り、楽しみに待ってますよ~お気を付けて♪^^
Commented by twinkle-keko at 2014-02-27 22:16
☆Matsumotoさんへ
ちょこちょこ撮ってはいるのですが、久しぶりにアップしました(笑)
「女子」の範疇に入れてくださって感謝!です<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2014-02-27 22:20
☆macro87さんへ
こんばんは。
車のウィンドウに青空がきれいに写っていてレンズを向けたら
自分が写っていた、というオチです(^_^;)
いよいよドライブシーズン到来ですね。
安曇野はとてもいいところですよ。是非お出かけくださいませ♪
Commented by twinkle-keko at 2014-02-27 22:23
☆roseyroseyさんへ
roseyちゃん、こんばんは^^
とうとうクルクルパーマがとれてきまして、ほぼストレート状態です。
でも明後日またパーマヘアーにする予定です(笑)
私も3月ライブに伺う予定で宿は押さえたのですが、なにせ年度末で仕事が忙しくて(^_^;)
でもなんとか行きたいと思っております。
私もお会いして、また、たくさんお話したいなぁ~って思っています!
Commented by twinkle-keko at 2014-02-27 22:24
☆masatomi19さんへ
すみませぬ、驚かせまして(^_^;)
梅、桜、そしてたくさんの花々が咲き乱れる季節も間もなくです。
もう、今からソワソワワクワクしていますよ!
by twinkle-keko | 2014-02-26 21:46 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(8)