Lost World...

f0158043_2231794.jpg






そこには

かすかに

生きた証が

あった。。。


しかし

いずれ

時とともに

消えていくであろう。。。



生きたという証を

ワタシも

少しだけ

残しておきたいな。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21486725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koume at 2014-02-28 23:16 x
こんばんは。
雰囲気のあるステキなお写真だな~って思いつつ
「ぢの薬 ヒッ」のフレース?に思わず笑ってしまいました。
あ、これはオモシロネタだなぁ~と思っていたら
文章を読んでシンミリ・・・
私にとって心に残る1枚になりました^^
Commented by twinkle-keko at 2014-03-02 22:07
☆koumeちゃんへ
こんばんは^^
ふふふ、一度はそう考えたんですが、やっぱりちょっと真面目に!
と思いなおし、このようなことに・・・。
でも見つけた時は、やっぱり「ほほぉ~!」って思いました(爆
by twinkle-keko | 2014-02-27 22:06 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧