ブログトップ

気ままにお散歩

春待つ湖北へ。。。

f0158043_21482525.jpg





今日の天気予報は雨。

そして朝はどんより重い空。

行こか、やめよか、迷った挙句に、

やっぱ、行こっ!ってことで、

湖北までぶっちぎり~!!

彦根に着く頃には、空は青空。

思い切って出かけてきてよかった。。。



メインの目的は「クラブハリエ ジョブリルタン」でランチすること♪

ちょうど娘も、また(笑)、帰ってきていたので、二人で連れだって出かけた。

美味しいものを食べ、写真も撮り、そして愛車をぶっちぎり、満足満足♪♪♪


「クラブハリエ ジョブリルタン」はお勧めです!

ただし土日祝日は混むので、ランチ開始のAM11:00前にお店に入り順番を取ると

スムーズにお食事できると思います。

少し早めに来て、先にパンを買って、そしてランチする。

あ~、なんて女子的なんでしょう。。。

「女子」をとっくに過ぎたワタシと言うのに!(^_^;)



ちなみに、パンはめちゃくちゃ美味しいです。

しかもランチタイムのメニューによっては、パンはお代わり自由なんです。

でも残念ながら、ここのショップには例のバームクーヘンはありません。


別にお店から何がしかいただいているとか、そういうことではないので・・・。

悪しからず(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21502466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin_photo at 2014-03-02 23:11
ジョブリルタン、行ってみたいと思いながらなかなか実現できていないんです。
でもすぐにでも計画立てて、行かなくっちゃ~ですね。
もちろんkekoさんお勧めの女子的コースで^m^
Commented by twinkle-keko at 2014-03-04 08:22
☆rinrin_photoさんへ
ここはrinrinさんには絶対お勧めです!
真っ白の建物、真後ろは琵琶湖が見えていて、
しかもとてもオシャレなカフェメニュー。
きっとrinrinさんならステキにお写真を撮られるだろうなぁって思います。
ぜひぜひお出かけ下さいませ♪
by twinkle-keko | 2014-03-02 22:02 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)