少女の頃に思いを馳せる。。。

f0158043_22205935.jpg





ワタシだって、いきなり「おばはん」になったワケではなく、

それなりに「夢見る少女」の頃もあったワケで。



あんな頃は、一体、毎日、何を考えて生きていたのかと、

今更ながらに思うワケで。



そう、「はやく人間になりたぁ~い!」ではなく(←お前は妖怪人間か!!)、

「はやくオトナになりたぁ~い」と、よく思ったもの。



そして、リッパなオトナになった今日この頃にゃ、

「できれば子どもの頃にもどりたぁ~い!!」と、思うワケで(爆



まもなく「おばはん」を通り過ぎて、「ばあさん」になろうかと。。。

54年間生きてきたはずなのに、ひとっ飛びでここまで来た気がするのは

ワタシだけ?(爆(爆(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21502563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-03-03 00:20
いえいえ、keikoさんだけじゃないです。
ワタシも、同じ思いでーす。
一日一日を重ねて、今の年齢に到達しているはずですが
一飛びできちゃった感じ。。。。

何かでニュースなったら、間違いなく初老ですし(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-04 08:30
☆roseyroseyさんへ
子供の頃にはあれほど緩やかに時間が流れていたのに、いつからこんなに早く時が経つようになったのかと思います(笑)
初老という言葉が次第にしっくりくるようになりましたね♪
by twinkle-keko | 2014-03-02 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)