ブログトップ

気ままにお散歩

こっち向いて、Honey!

f0158043_18364894.jpg







出かける時は忘れずに!

近頃よく持ち歩いています。

・・・持ち歩いているだけ、、、のような気もしますが(^_^;)



でも、この子の写真を撮っていて、いつも思うことですが

とってもフォトジェニックなカメラだなぁ~って。

だから、持っているだけで満足なの・・・(*^_^*)



湖岸のベンチのサイドテーブルに置いて撮ってみました♪

・・・何ミリのレンズで撮っとるねん!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21517233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-05 18:52
で、突っ込みどころとしては、もちろん200mm側ですよね。でいいですか(微笑)
Commented by のぼる at 2014-03-05 20:00 x
光が柔らかく感じて春の湖畔っていう感じですね。
いいな~ライカ。ライカもどきのX100sでがまんしています。
X100sにもモノクロ専用機が出ないかな(^^ゞ
Commented by imadate1914 at 2014-03-05 20:36
ライカいいですね~^^
欲しいなあ~(>_<)
うん、持っているだけで幸せになれそうです^^
Commented by atsushi_63 at 2014-03-05 20:57
ライカは見せびらかして持ち歩くのが正しい使い方です。
しばらくライカを使って理解しました。
撮る動作より、持ってる自分に酔ってたりします。
それがまた心地よい(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-06 00:01
あんまり遠いと
さらわれちゃいますよ~(^-^;
Commented by twinkle-keko at 2014-03-06 21:01
☆legacy_bg5aさんへ
はい~っ! 大正解でございますぅ(爆
そのツッコミをお待ち申し上げておりました♪
Commented by twinkle-keko at 2014-03-06 21:03
☆のぼるさんへ
Leicaで撮らずにLeicaを撮る日々です。。。(^_^;)
数年前にLeicaで撮った両親の写真が忘れられなくて!
人物を撮るととてもステキに撮れるんですが、近頃このカメラでは
人をまったく撮っておりません。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-06 21:04
☆imadate1914さんへ
いつも防湿庫でおとなしくお休みになっているワタシのLeicaでございますが
春も近くなったことですし、そろそろ持ち歩いてみようと思い
近頃はよく肩から提げて出かけます。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-06 21:06
☆atsushi_63さんへ
う~ん、含蓄のあるお言葉!
確かに、肩から提げて歩いていると時々声をかけられます。
もちろん、カメラ好きのおじさまに!
「あんたの持つカメラとちゃうでぇ~!」と言わんばかりに(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-06 21:06
☆aitoyuuki32さんへ
あはははは、本当だぁ!
誘拐されたらかわいそうだよね(笑)
by twinkle-keko | 2014-03-05 18:40 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(10)