人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートにLeica

キュートにLeica_f0158043_2063948.jpg







だから、モデルじゃないってばぁ!

だから、アクセサリーじゃないってばぁ!

ちゃんと使え!っちゅうの(ー_ー)!!

しかも。。。

なぜ、松ぼっくりといっしょなの???









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by noboru-X at 2014-03-13 20:59
絵になるライカ。
ライカMM欲しいな~。宝くじかロトに頼るしかないな(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2014-03-13 21:26
☆noboru-Xさんへ
私も欲しい!デジタルLeica。
宝くじ、買ってますか?(笑)
Commented by kurakame at 2014-03-14 08:19
ライカは、モデルにしてもアクセサリーにしてもいい。(笑)
やはりライカはデジタルよりもフィルムがいい。(と、最近よく思う。)
あの値段のデイジライカが、M8、M9、M9-P 、ME、M、と
ほんの数年のうちに様変わり・・・(ああ!笑)
まあ、MMは別格。M6、写真も撮れますよ(!)。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 22:08
☆kurakameさんへ
この、無駄のないドイツ魂のようなフォルム。。。
肩からさり気なくかけていても、とってもカッコイイです!
いつも、首からD800E、肩にはLeicaM6、というスタイルです(笑)
いつかMMかMEが欲しいな・・・と思っておりますが、そんなものを
手に入れた日にゃ、夫婦で大喧嘩になると思います(爆
by twinkle-keko | 2014-03-13 20:09 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)