人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの残骸。。。

オトナの残骸。。。_f0158043_2017793.jpg






お隣の席の人がB型インフルエンザで今日からお休みしてます。

お隣の島の掛長がA型インフルエンザで今週1週間休んでました。

忍び寄るインフルエンザの脅威!

どうする、ワタシ!!


でも、2~3週間前にうちの次男坊がB型インフルエンザで

学校を4日間休んでたけど、ワタシにはうつりませんでした。



病は気から、と言います。

ワタシはインフルエンザになんて罹りません!!

・・・と、自分で自分に言い聞かせています(爆




だから、明日は新幹線に乗って、ちょっとお出かけ♪

あっ!「明日は・・・」ではなく、「明日も・・・」でした(^_^;)

言っときますけど、日帰りですから。



ちゃ~んと夜には、ブログ更新しますから。

見てくださいね(^_-)-☆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2014-03-14 20:39
こんばんは。
keiko姉さん、気合で乗り切ってくささい(^^)v
楽しい週末、今回は何処へ。。。。?
更新楽しみにしていますね。
いってらっしゃ~い!!!

とてもきれいに積んである残骸ですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-03-14 21:18
こんばんは ^^
周りがそんなにインフルで・・・・それは忍び寄る恐怖ですね・・・
でも息子さんのも移らなかったんだからきっと大丈夫ですよ
それに・・・kekoさんのパワーはインフルも寄せつけないかも ^^
どちらへ行かれるんでしょうね 楽しみにしています
お気をつけて行ってらっしゃ~い ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-15 13:16
うんうん、うちの職場でもB型が、

先週は半日会議室でかんづめ、保菌者も当然出席してたので
ウィルスがたくさん浮遊してたはず。。。。

よかった移らんで(^^)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 22:12
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
何となく、どことなく、喉が痛いかなぁ・・・と思いつつ、「ちがうちがう、インフルでは絶対にない!」と
自分に言い聞かせて、昨日も今日もカメラ提げて出歩いてました!
明日発熱したら、大笑い!!
昨日は新幹線で京都に出かけてきました。
梅の花を期待して京都御苑に行きましたが、5分咲きくらいで
写真的にはちょっと寂しかったかなぁ・・・。
これは少し前に、常滑に出かけた時に撮ったモノです。
カフェの裏口に積んであったのですが、色がとてもきれいだったので
思わずシャッターを押しました♪
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 22:15
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
狭い部屋で、エアコンがガンガンに効いていてお部屋の空気はものすごく
乾燥しているので、誰かが感染症にかかったら、たちまち広がります。。。
なのに、ワタシは、まるでその気配なし!
不死身かっ!?ワタシは!!・・・なんて言っていると、後で
めちゃくちゃキツイのに罹ったりしいて・・・ね(爆
昨日は京都に行ってきました。もう少し、のんびりと回れるとよかったのですが
夕方、夫と約束があったので、4時には京都を後にしていました。
写真はあまりたくさん撮れませんでしたが、少しずつアップするので
お付き合いくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 22:17
☆aitoyuuki32さんへ
A型とB型が錯綜するうちの職場!
そのうち混合型みたいなのに変身して、とてつもなく無敵なウィルスに
なったりしないかと冷や冷やしております。
by twinkle-keko | 2014-03-14 20:23 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)