ブログトップ

気ままにお散歩

古都の春。。。

f0158043_716326.jpg

f0158043_7164154.jpg






梅や桜が・・・♪

古都京都には人があふれていました。



昨日の京都は、祇園で、東山で、

それぞれにステキなイベントがあったのに

事前の下調べが足らず、見逃してしまいました。

あああ、往復1万円も使って行ったのに!(泣



主なる目的が父の墓参だったので

それもいたし方ありますまい。。。



若くないので、あまり予定を盛りだくさんにすると

その後の1週間が、疲労の嵐。。。

まあ、ほどほどの予定だったということで

今回は良し!ということにしておきました。

でも東山花灯路は行きたかったなぁ。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21571922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北の旅人 at 2014-03-16 18:27 x
梅も花も、咲いていますか~ こちらは、まだ、雪の花が
舞ってますよ~(涙)
 ↓ ビタミンカラー 良いですね・・・この言葉いただきますね
パクリと・・・・ハハハ
Commented by twinkle-keko at 2014-03-16 22:20
☆北の旅人さんへ
北旅さんのブログを拝見していて、北海道はまだまだ寒いんだなぁ。。。と
つくづく思います。
今年は特に雪が多いのではありませんか?
少しでも暖かさを感じていただけるように、春のお花を順にアップしていきますので
また覗きにいらしてくださいね<(_ _)>
by twinkle-keko | 2014-03-16 07:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)