京都に行くと言ふ事。。。

f0158043_20582946.jpg






撮影ではなく墓参、のはず。。。

・・・が、しかし、半分くらいは撮影。

今は、動機が「墓参」だが、そのうち

動機が「撮影」で、ついでに墓参、ってなことになりかねない(^_^;)

弟も、それを見越して京都にお墓を作ったらしいけど(笑)



あああ、Leica祇園店が昨日オープンで

有名な写真家さんがたくさん来ていたらしい。

その情報を耳にしたのは、新幹線で京都を後にした直後(泣き



これからは、日帰りではなく「実家にお泊り」して、2日間京都を楽しんでくことにしようっと(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21575885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-17 16:18
いや、じっくり墓参りでしょ(微笑)

私も今は香川ですが、実家が京都だから、同じような感じかも(笑)
Commented by kaori40712007 at 2014-03-17 21:04
ああ、懐かしい~。堀川今出川に職場があったのです。いろんな想いの残っているところです。お風邪、早く良くなりますように♪
Commented by twinkle-keko at 2014-03-18 21:56
☆legacy_bg5aさんへ
そうですよねぇ。。。
大阪に住んでいる頃は京都があまりに身近すぎて、それほど熱心には
行きませんでしたが
愛知県に住むようになってからは、やたら行きたくてしょうがありません(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-18 21:58
☆kaori40712007さんへ
そうなんですね!このお近くでお仕事をされていたのですね。。。
この標識の近くに大学がありましたが、ひょっとしてマダムの母校でしょうか?
お見舞いのメッセージ、ありがとうございます<(_ _)>
by twinkle-keko | 2014-03-16 21:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧