黄昏time。。。

f0158043_22263724.jpg







この時間の空の色が好きです。。。

とーちゃんと二人で夕方のお散歩。

実は地元の日本酒祭りに出かけてきたのでした。

う、う、う、美味かったっす!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21582004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-17 23:02
蔵開放ですね
日本酒祭り、う~~んなんて素敵な響き(*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2014-03-18 20:36
こんばんは ^^
この頃の空の色と町の雰囲気がいいですよね~
だんだん暮れて来てあちこちから灯りがついてくる・・・
こういう町って大好きです♪
でも・・・kekoさん メインは写真?それともお酒? ^^??(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-18 22:03
☆aitoyuuki32さんへ
蔵開放ではなかったのですが、城下町のイベントで、「日本酒飲み比べ」なるものをやっていたので、
旦那と二人で行ってきました♪
Commented by twinkle-keko at 2014-03-18 22:05
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
黄昏時の空の色って、グラデーションがとてもきれいで大好きなんですよ♪
とくに家の近所は田舎なので、午後6時を過ぎると人通りがめっきりと少なくなります(笑)
メインは・・・、う~ん、う~ん、両方!!(爆
by twinkle-keko | 2014-03-17 22:28 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧