ほら、ここに。。。

f0158043_20583623.jpg





手を伸ばせば、そこまで春が・・・。




でも花粉症の方にとっては辛い季節ですよね。

今日、病院に行ったら、花粉症の人がたくさん来ていました。

でも、先生曰く、「今年は花粉の飛散量は少ないらしいですよ」と。

へ~、そうなの?

花粉症に全く縁のない原始人のワタシにとっては

全く分からない感覚デス。

ええやら、わるいやら。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21588048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-18 22:02
今日の花マクロ、とってもええね(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-03-18 22:06
☆aitoyuuki32さんへ
やっとお花のクローズアップ写真の季節がやってきました!
もう、ワクワクです♪
Commented by kaori40712007 at 2014-03-19 20:45
お花のマクロだけど、宇宙のお写真みたいです。
そうかあ~、そうなんですね。進化した人々が、花粉症で苦しんでいるんですねえ(笑)。同じく原始人です、道理で何でも皮ごと食べるわけだ(納得・笑)。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-19 21:04
☆kaori40712007さんへ
おおっ!マダム♪
そうなんです、ワタシ、花のクローズアップの写真は、得体の知れないモノ風に
写るのが好きなんです(←ある意味、マニア!)
文明人は花粉症になるそうですよ。
マダムも原始人?! でも昨今は貴重な存在だと思います。
お互いに原始人を貫き通しましょう♪
by twinkle-keko | 2014-03-18 21:01 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧