人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイって言って。。。

カワイイって言って。。。_f0158043_22202474.jpg





女の子は「かわいい、かわいい」と言って育てないと

かわいい子にならない、と誰かに言われたことがある。



そうか、うちの娘は「かわいい」と言って育てなかったので

それなりに、育ったワケか。。。

いまさら遅いが、もっと「かわいいねぇ、かわいいねぇ」と言って

育てるべきだった。。。

Granddaughterができた暁には、今度こそ、「かわいい!」と言って育てよう!

そうしたら、AKBか、モモクロか、モー娘に入れるかもしれない(爆



・・・分かってるってばぁ~!

ルーツがルーツだから、無理だってことぐらい。

ちょっと、夢を見たかっただけですぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2014-03-20 23:38
わあ、カワイイ、薔薇みたいですね^^
ほんわかしたトーンも素敵です。

この話、良く聞きますね。私も義理の母に言われたことあります。
But,根が正直でお世辞が言えない私は、我が子といえども
真実でないことは言えず。。。顔では売れないんだから、
せめて学業くらいしっかりせい!と、叱咤。
結局、それなりに(笑)やっぱりカワイイって言っておく
べきだったかなあ。。。(手後れ)

でも、お嬢様、カワイイと思いますよ〜。お世辞言わないから
ワタシ。
Commented by hanapapa87 at 2014-03-21 08:06
かわいい!
・・・お花が^^
最終的には、鏡の前で「わたしは可愛い!」って毎日つぶやくしかないでしょうね~^^
Commented by twinkle-keko at 2014-03-22 19:34
☆roseyroseyさんへ
梅の蕾って、とても小さくて本当に可愛らしいですよね。。。
だから、やっぱり「かわいい」と言って、女の子は育てなくてはならない!
お互いに孫娘で勝負しましょう!(爆

娘も。もう少し体重が減るといいのですが、なにせ、ほら、「肝っ玉かあさん」ですから・・・(爆(爆(爆
Commented by twinkle-keko at 2014-03-22 19:35
☆hanapapa87さんへ
鏡って現実を如実に映し出すので、おそらく鏡を見るとため息を漏らしていると思います。。。うちの娘!
さあて、花のシーズン到来ですね♪
お互いに花写真を存分に楽しみましょうね!
by twinkle-keko | 2014-03-20 22:25 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)