ブログトップ

気ままにお散歩

花・散る・里。。。

f0158043_1965522.jpg







春爛漫・・・と言いたいところだが、

なかなか順調に春はやってきてくれない!

でも、だからこそ、春がやってきたときの喜びが一入なのかも。



季節の変わり目、無敵を誇る我が体。

ところ、どっこい!(←ふるっ!)

熱はないものの、咳、鼻水、くしゃみ、頭痛が

なかなか治まらず。。。



今朝、起きぬけに、くしゃみが7連発で出て、

思わず、無意識のうちに、口から出た独り言が

「何回くしゃみ出るねん!!」。。。



次の瞬間、そう無意識に言った自分がめちゃくちゃおかしくて

今度は独りで大爆笑。



あああ、毎日を無駄に生きているようでいて、

日々の生活が「人生お笑い劇場」的なワタシ。

これでダンナが関西人なら、間違いなくここで

絶妙なツッコミが入るはずだが、

残念ながらダンナは根っからの尾張民族。

「なに、独りでしゃべって笑ってるの?」と冷ややかに言う。。。



分からんかなぁ~、この「息しているだけでオモロイ」おばはんの

アグレッシブな生き様を!!!



どぉ~でもええけど、早ぉ、風邪治したらんかい!(爆

・・・ちゃんと医者行って薬もらって飲んでんねんけどねぇ。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21612858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-03-22 22:10
「何回くしゃみ出るねん!!」。。。

「内臓でんよう、気~付けや~」
と、突っ込んどきます(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-03-24 21:53
☆aitoyuuki32さんへ
おおきに、ありがとさんどす<(_ _)> (爆
by twinkle-keko | 2014-03-22 19:00 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)