ブログトップ

気ままにお散歩

サクラMAX。。。

f0158043_21444046.jpg






いつの日か、必ず会いに行こうと心に決めていたけれど

MAXの時と私のお休みがいっしょになるかどうかが不安でした。


でも、でも、とうとう会えたのですね、あなたに♪


空は何よりの撮影日和。

私の気持ちは高揚しましたよ!

早朝から夕方まで、本当に写真漬け。

このカメラにしてから、最初のサクラ。

一日中、写真撮ってました。

切ったシャッター数は、ざっと700カット以上(^_^;)

こんな幸せな一日は、そうあるもんじゃありません。


サクラMAX。。。


会いたかったあなたに、出会うことができて

本当に幸せでした。。。


サクラMAXに出逢えたことに感謝!

ありがとう。。。

Love you053.gif






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/21784139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2014-04-13 21:57 | カラー写真~デジタル~ | Trackback